お金に細かい20代のブログ

家計 運用 証券マン 金融 CFP 税理士 20代 OL

セルフネイルの勧め⭐️

「女子のたしなみは爪先から」なんて言われますが、ネイルしてもらうのってお金かかりますよね。

ジェルネイルをやっていると3週間に1度は取替えが必要です。

月に1度、シンプルなコースで5000〜6000円だからなかなか大変な出費。

固定費を抑えるって、お金をためる上で最も基本的なこと。

 

そう思って、あえてのポリッシュに戻ってみました❤️

ポリの弱点

  • 爪先からポロポロ剥がれちゃう
  • 2〜3日でツヤが無くなる
  • 頻繁にオフすると除光液で傷んじゃう…
  • 完全に乾くまで何も触れない

 

そんな悩みが、一発で解決しちゃう救世主発見!!!

↓ジャジャーン↓

 

 

セシェという名前のトップコート🎵

「ジェルネイル風」と言われますが、こいつが本当すごい優秀。

  • 1週間経ってもツヤが続く
  • 爪先剥がれない
  • ものすごい速乾性!10分あれば完全に固まる

 

すごい。すごすぎる、セシェ!

おすすめ情報でした〜💅❤️